記事一覧



Datenko

キャラ紹介 Datenko
製作者 四大霊夢アイドル化計画会長氏
入手難易度 1

ヾ(´∀`*)ノ″<わ~い天子ちゃんだ! 世界中の天子ファン歓喜の時間だぁ~!! 私は天子の何もかを受け止められる自信がある!! さぁ来い! 私のLittle Sisterよ!!
.................. はしゃぎすぎました すみませんm(__)m

有名な天子改変キャラの一人 知名度は女神天子と同じくらい有名
強さのランクは正規版最強カラーで神中位ぐらいになる 正確に言えば殺傷力が神下位 耐性面が神上位 だから間を取って神中位ぐらいに設定してみました

( ・ω・ )<キャラのコンセプトが「堕」と言う言葉だけあって主なカラーは黒が基調とされている 普段見慣れている青色とは違ってこちらはこちらで違和感無く天子ちゃんに馴染んでいる 製作者様って凄い!!
しかし、 天子ちゃんはどんな姿になってもこれだけは変わらない.........


      (  • ̀ω•́)✧ 「天子は可愛い!!」


と............

動画ではオロチKとタッグ組んで同胞達やら色んな人を倒しに行ってるみたいです......... 結果? 動画のメイン画面を見る限り名前不明のキャラ (見切れて見えないだけ) となんだこれいむちゃんに負けちゃってますね...... これがどこの時点の状態なのかはさすがにわからないです(゚ω゚?)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

