記事一覧



New God

キャラ紹介 New God
製作者 エミナナヤ氏
入手難易度 1
別名 神七夜

( ^ω^ )<2回連続七夜さんです~ 今回はどんな七夜さんかなぁ~ パカッ! ............... (;´д`)<お、おう貴方でしたか...... 今回はまた個性的であり尚且つ色んな意味でカオスなキャラクターさんです

有名な七夜改変キャラの一人 強さのランクは狂最上位~神中位 (不明瞭)
一般的によく動画に使用されるのは12Pの真っ赤なカラー

( ^ω^)<名前は神七夜だが何故かキャラを使う際のディスプレイネームは「New God」 新しい神となっている 何か意味があるのかな?

( ^ω^)<ボイスがとっても特徴的 通常の七夜の声も使っているが どこぞの某社長の声も入っている
( ・´ω・`)<「そしてこの俺を魔空間へ転送!!」ってね! ( • ̀ω•́ )

動画で対戦しているのは初期型のイフリートAILv5 (最高レベル) 結果は まぁ、動画でも見てもらったらわかります
※動画に音声が付いていないのは撮影したPCの問題らしいです......

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

