記事一覧



殺神貴

キャラ紹介 殺神貴
製作者 エミナナヤ氏
入手難易度 1

(*゚ー゚)<結構鬼畜なキャラ達の記事書いた後にちゃんとしたキャラ (普通に戦闘してくれる) の紹介文書くと凄く新鮮な感じがするんだよねぇ~

数多く見られる七夜改変キャラの一人 名前が似ているようで似ていないキャラが多数存在している

( ・ω・ )<正確な強さのランクは不明だが 生半可な性能では到底勝てない程度の能力値である 最低でも神クラスには入れていないと倒せない+専用対策必須レベル

( ^ω^)<しかし、あの中二病入ってる残念なイケメンお兄さんがここまで強くなるなんて...... 世間には凄い製作者様がいるもんだ 私も作れたら良いなぁ~

( ^ω^)<テスト動画では同じ七夜改変キャラの遠野志貴Anotherと対戦している この動画では殺神貴さん負けてしまいますが なにせ動画が投稿されたのが2011年の6月ですから現在との性能値に差があってもおかしくは無いと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

