記事一覧

スポンサーサイト


Virus Donald

キャラ名 Virus Donald
製作者 貧弱一般未満人氏
入手難易度 2

名前から嫌な予感しかしない教祖様改変キャラ 覗いてみれば思った通りエイプリル勢だった......
キャラのランクは案の定論外 超視聴者キラーを搭載した危険なキャラである

(੭‾᷄꒫‾᷅)<具体的にどんなキャラかと言うと インフルエンザ+ドナルド=ウィルスドナルド
インフルエンザの特徴であるポリゴンフラッシュと不気味な電子音 そして教祖様お得意の圧倒的画面の占拠率 この特徴を組み合わせると動画の様な混沌としたキャラが出来上がる

ヽ(´・д・`)ノ<だって動画に視聴注意って書かなきゃいけないレベルなんだよ? 製作者である貧弱一般未満氏自身が動画の概要枠に「気分などが悪くなったらすぐさま視聴を中断してください このキャラを使った際に起こった事故は一切責任を取りかねます」との事......

(;´・ω・)<私もこの記事に載せる前に一回視聴してみましたが インフルエンザよりヤバいですね これ...... こりゃ視聴注意って書かなきゃいけないね...... ある意味トラウマになるかも...... 我こそはと言う人は視聴してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

