記事一覧

スポンサーサイト


new Influenza

キャラ名 new Influenza
製作者 影縫氏
入手難易度 1

この前紹介したインフルエンザの強化版 強化されたのは殺傷力と演出面 そしてカオス度である
キャラのランクは以前と違って論外から準論外にランクダウンしたみたいです 何故かと言うと製作者である影縫氏本人がコメントで「撃破を確認しました~」との事なのでランクダウンしたと思われます

(;´・ω・)<しかし、ランクダウンしたとしてもカオス度が上がっているので±0なんですよねぇ~ 具体的にどんな風にカオス度が上がったのかと言いますと......... 以前のインフルエンザに砂嵐の演出が追加され ポリゴンフラッシュが強くなり 更に目にも耳にも精神的にも悪いキャラとなりました! うん! 良い意味で悪化した!

*\( ´ω` )/*<こんなカオスなキャラになってくれて私嬉しいよ! ありがとう夫氏! ありがとう影縫氏! ありがとうインフルエンザ!

(°Д° )<だが、リアルでインフルに罹ったら元も子もないからね...... こう言ってられるのも罹ってないからそこなんだよねぇ~ えっ? フラグ? 何を言っte......(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

