記事一覧



Influenza

キャラ名 Influenza
製作者 夫氏
入手難易度 1

名前からして相手を殺る気満々のキャラ ランクは勿論の事ながら論外 キャラクターキル&プレイヤーキル (精神的)を仕掛けて来る凶悪極まりないキャラである

(;´・ω・)<試合開始と共に不気味な機械音と画面フラッシュを永遠と繰り返す もはやカオスと言う言葉以外浮かんで来ない...... どっちが勝ったかも教えてくれない程に画面を占拠する

(*゚ー゚)<このキャラを30分......... いや 10分使い続けられたら その人は相当メンタルが強いと言う証拠である だからと言ってメンタルの強さを試すためにこのキャラを使って気分とか体調とかが悪くなっても製作者に文句言いに行くのはやめようね!

(^o^;)<にしてもホントにえげつないなぁ~ やっぱり夫氏の作るキャラは半端じゃないね (良い意味で)

( ^ω^)<因みに熄氏作のCC蛟の一部カラーと戦わせると更にカオス度が高くなるよ~ 動画のコメントで「夢に出る」って書きたくなるレベルにまで跳ね上がる なんかもう怖いとか言うレベルを通り越して一種のアートになりかけてるんだよねぇ~ 視聴者攻撃勢も慣れちゃえば別の何かに変わっちゃうのかねぇ~

( ・ω・ )<この季節だからこそこの記事が書けるんだよねぇ~ 今 結構インフルエンザ流行ってるから皆さんも充分気をつけてくださいねぇ~ 私は今の時点では罹ったことは無いですが...... 偽インフルには何回も罹ってます




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

