記事一覧

スポンサーサイト


現実ドナルド・無

キャラ名 現実ドナルド・無
製作者 聖櫻幻血氏
入手難易度 2~3→10

2016/5/11 追記、氏のブログから入手出来なくなった為、難易度を上方修正

(*´ω`*)<私が尊敬するキャラ製作者である聖櫻幻血氏が製作された教祖様 と言うか私からすればキャラ製作者様は皆尊敬するお方なのですよ! 今mugenで最も最強に近い場所にいるキャラなのです 何故最強なのか...... その理由 今から話しましょう

( ・ω・ )<最強の理由1 まず 外部である事から殆どの内部キャラが勝てない...... まぁ 外部exe系列のキャラは起動しなければ良い話なんですけどねぇ~ 人によっては外部キャラはmugenを起動してないからキャラとして認められないと言う人もいます 人によって考えは違うものですねぇ~ いやぁ~ 深い......

(;´・ω・)<最強の理由2 非常に凶悪なプログラムを使っているから 現実ドナルド・無はF1プレイヤー消去(本物)とアンインストール・クラッキングと言うプログラムが搭載されています
F1プレイヤー消去(本物)についてはよくわかりませんが アンインストール・クラッキングについてはある程度わかっているつもりなので説明してみます

(^o^;)<アンインストール・クラッキングとはウイルスに近いプログラムの事 ほぽウイルスと言ってもおかしくないぐらい凶悪なプログラムなのです
これを搭載した現実ドナルド・無と戦った相手はキャラファイルごと消し飛ばされます 消し飛ばされる...... つまり強制的にキャラファイルをアンインストールされると解釈してもらえればわかりやすいと思います
いやぁ~ それにしても凄い! どうやったらこんなプログラム組めるのか...... 理解するには少し私の脳は小さすぎるようです......

対戦動画もありましたが何分外部キャラ同士の戦いでしたので何が起こってるのかさっぱりわからないです......
ですので今回はキャラテーマを載せる事に致しました
↓現実ドナルド・無のテーマ


現実ドナルド系統の中で1番テーマ曲として私が好きなのは現実ドナルド・忌のテーマですね! 何と言うかあの言い表せない程の広大さがあるというか何と言うか...... まぁ 聞いてもらえればわかります
↓現実ドナルド・忌のテーマ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

