記事一覧



ultimate shadow donald

キャラ名 ultimate shadow donald
製作者 十六夜翔氏
入手難易度 4~5

( ^ω^)<おっ! アルティメットドナルドの派生系ですかぁ~ って事は神ランクには届かないけれども結構強いって事だよねぇ~ さぁ~てどんな性能か見てみますか! ................................. あれ? 論外?

結構多い教祖様改変勢の一人 キャラのランクは論外 戦闘が始まる前にタイムを0にして判定勝ちをもぎ取っていく極めて凶悪なキャラ

( ・ω・ )<常時%nを垂れ流しているんだ~ しかも判定弄ってドロー負けを回避して自分に勝ち判定を入れるとは......... 一体どんなプログラム組んでるのか知りたいなぁ~ まぁ 教えてもらっても理解できるかどうか.........

(*゚ー゚)<このキャラと同じ様な性能を持っているキャラと言えば~...... 私が知る限りsakuya the ripperの12Pぐらいかなぁ~ もしかしてsakuya the ripper12Pの方が強い? 戦わせてみないと何とも言えない......

動画では普通に戦っても勝てないキャラ達と戦っています 全部判定勝ちしちゃってますけどねぇ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

