記事一覧

スポンサーサイト


The Will of Ancient Sadist

キャラ紹介 The Will of Ancient Sadist
製作者 Double B氏
入手難易度 4~6

フッハッハッハッ!(低い声) K.O.!!
............ ( ゚Д ゚) ハァ? 何これ!? どうなってんの?

全くもってどうゆう原理で相手側を消し去ったのかすらわからない凶悪技術を積んだドナルド 俺もホントにドナルド大好きだなぁ~って思います
ってなわけで教祖様改変キャラです!
強さのランクは論外です...... 相手側が現れることさえ放棄させる程...... ヤバいね!
外部キャラのような内部キャラ と思います...... 確証無いです.........

(^o^;)<試合開始と同時に自分ワールドを展開する そして後ろで流れる人を不安にされる不気味なBGM...... なかなかにカオス......

(;´・ω・)<多分 P消去とかより凶悪なプログラム使ってるんじゃないかなぁ~ 「キラドナ」とか外部支援キャラの「絶対に勝つことを約束されたドナルド」とかが負けるくらいだし......... ただ それ以上に凶悪なプログラムを使われたら負けますけどね~

( ^ω^)<にしても教祖様は赤とか黒とかを基調にしたキャラが多いねぇ~ みんなサナトスとかに影響されてるのかな? わかんないけど......

( ^ω^)<def銘をそのまんま訳すと「古代サドの意志」ってなるんだよね 意☆味☆不~
私が訳すなら「古代加虐性愛者の意志」とかにでも訳すかな? 更に意味不になった気がしなくもないが.........

動画の説明なんてくだらねぇ! 見れば早い話だぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

