記事一覧

スポンサーサイト


Primitive Donald

キャラ紹介 Primitive Donald
製作者 不明
入手難易度 4

\( 'ω')/<さてさて 昨日は何も記事を書いてなかったから今日ぐらいは何か書かなくちゃねぇ~ さて 今日は誰かなぁ~っと おっ!教祖様かぁ~ どんな教祖様かなぁ~.............................. うん 安定の仕上がりだね これは

何かと多い教祖様改変勢の一人 何故にキュレム!? がお供についている
正確な強さのランクは不明 ただ 海外勢の改変と思われるため かなり鬼畜な強さなのは確定している 多分 神ランクは入ってるかと......

カラーのコンセプトは教祖様勢にありがちな赤と黒 多数の分身と上でも紹介したキュレム(お供?)をひっさげている

( ゚д゚)<キュレムってポケモン界では結構強い立ち位置のポケモンだったよね? それを従えてるあのファーストフード店のピエロは一体どれだけ強いんだろ? 未知数だ............

( ^ω^)<Primitive DonaldのPrimitiveは「原始的」や「素朴な」 「幼稚な」と言う意味がある
多分 原始的をイメージとして作ったのかも知れないね さすがにあれから素朴とか幼稚とかって言うのを読み取るのは無理があるかと......... 確実に無いのは素朴だね

動画......... 画面制圧率が高いのと画質が悪いせいでどっちが勝ったかもわからない状態...... そして とても五月蝿い
(;´・ω・)<いや だってコンビ組ませちゃいけない者同士を組ませちゃったんだよ?...... やたらガァンガァンしてるんだもん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

