記事一覧

スポンサーサイト


ブログ始めました

思い切ってブログ始めてみました! が早速問題が............ 今までブログなんてやったことなかったので全然仕組みがわかってないです...... もうちんぷんかんぷんですよ......... 何をどうしたら良いのか悪いのか......... 色々わからないことだらけです......... 取り敢えずひとまず落ち着くまでは本題であるmugenの話は控えることになりそうかなぁ~ まずはブログを何とかしないと......... こんな殺風景じゃブログを見てくれている方も文章を書いてる私も色んな意味で萎えて来るよねぇ~............ まぁ 今回はここまでかなぁ~ 頑張ってブログを見やすくしたりしないとなぁ~ 誰かfc2ブログに詳しい人~ 助けてください~ こんな私に色々教えてくれる親切な人はいませんかぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

リンク報告ありがとうございます。
相互しました。よろしくお願いします。

609z氏へ

ご報告ありがとうございます!! こちらこそよろしくお願い致します~

No title

リンクありがとうございます。
こちらもリンクを貼らさせてもらいます。
よろしくお願いします。

工場長2621氏へ

ご報告ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します~

No title

リンク報告ありがとうございます(/・ω・)/
こちらもリンク繋がせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

No title

どうもはじめまして、チェインです。
失礼ながら、リンクを貼らせていただきました。
私も、mugenもブログも初心者ですがよろしくお願いします。
私のブログのリンクも貼っておきます
http://doran223.blog.fc2.com/?share=44193&

No title

リンクどうもありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいたのでその報告ですです。
自分も全然ブログわかんないです(
背景の色変えるのに四苦八苦でした(

No title

こちらからもリンクさせていただきました
これからよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

