記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

え~とっ...... 最近リアルが忙しくてブログを書く余裕があまりありません...... でも ブログを書くのをやめるつもりはありません! 近々時間を作ってちまちま書いていきます~

それと パソコンの容量がもう無くなってきている...... また 新しい容量のやつを買わないといけないなぁ~
今が32GBで残りが5.2GBぐらい...... 次は64GBを買わないとね~
スポンサーサイト

コメント

No title

32GB程度の容量使ってるとか雑魚かな?
あとお前の喋り方キモいからなんとかしろ

来訪者様へ

> 32GB程度の容量使ってるとか雑魚かな?
> あとお前の喋り方キモいからなんとかしろ

あのですね...... 容量が小さいとか別にどうこう言うのは一向に構いませんが喋り方について貴方にどうこう言われる筋合いは無いと思うのですが......
もし 私がキャラやそのキャラの制作者を馬鹿にしたり罵ったりしてるような喋り方をしているのならそれはちゃんと訂正したりします でも喋り方がキモいからなんとかしろとか言われてもねぇ~
そんな一個人の自分勝手な意見を聞いて「はい そうですか」なんて言えるわけ無いでしょ
もしかして そんなこともわからないでコメントした訳じゃ無いよね? もしそうだとしたら頭が幼稚過ぎるよ
物を言うなら精神年齢とか諸々含めてもっと大人になってから言おうか 今のあんたじゃ話になんない

No title

出、出た〜ww言ってること矛盾奴www
自分こそ自己中な考え方押し付けてるの自覚しない奴ww
てかそもそもこんなクソコメにマジレスしちゃう純粋キッズ奴〜ww

来訪者様へ

> 出、出た〜ww言ってること矛盾奴www
> 自分こそ自己中な考え方押し付けてるの自覚しない奴ww
> てかそもそもこんなクソコメにマジレスしちゃう純粋キッズ奴〜ww

あ~はいはい 言いたい事はわかったからそんなに荒らしがしたいならクレクレスレとか他の場所でどうぞ

No title

スレでやれwwそんな回りくどいことやらないからwww
糞対応お疲れ様笑

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

東方が大好きなんだ! ついでにドナルドにも洗脳されてる

猫神フラン

Author:猫神フラン
( ^ω^)<やあ、よくこんな辺鄙な場所を見つけられたな...... まぁ 何もないがゆっくりしていってくれ

猫の休憩所

現在の閲覧者数:

猫のストップウォッチ

まぁ カウンターですね はい

やたらに長いリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。